特別企画:大阪劇場写真展

劇場の入り口や周辺の写真を展示する特別企画「大阪劇場写真展」をシアトリカル應典院1階ギャラリーにて開催します!

何気なく通っている劇場の入り口。
普段演劇を観ない人にとっては気付かなかったり。
観劇に慣れている人によっても全然見え方が違うかもしれなかったり。
眺めてみることでいつもの劇場の入り口の別の一面が見えるかもしれません。

そんな大阪の劇場の入り口を撮影した写真を募集します!
あなたの知っている劇場の顔を写してハッシュタグ(#演エキ写)とともにツイートしていただければ、DIVE事務局がプリントして期間中の應典院に展示いたします!
ハッシュタグ(#演エキ写)とともにツイートしていただいてプリントアウトした写真は應典院に展示後はもちろん皆さんにお渡しします。ぜひ、あなたの知っている劇場の風景で大阪の演劇界を盛り上げるのに力を貸してください!
参加お待ちしております!


特別企画:大阪劇場写真展

小劇場でも活躍するカメラマンによる「劇場の入り口」写真と公募で募集した写真を展示します。
展示期間:2016年2月17日(水)19:00〜21日(日)18:00
会場:シアトリカル應典院 1階ギャラリー(大阪市天王寺区下寺町1-1-27 浄土宗大蓮寺塔頭 應典院)
入場料:無料(カンパ大歓迎!)


▼写真の応募について

応募方法:あなたの知っている劇場の顔を写してハッシュタグ(#演エキ写)とともにツイートしていただくか、DIVE事務局( diveosaka★gmail.com ※★を@に変えてください。)までにお送りください。
メールで応募される場合は、件名を「大阪劇場写真展 応募」としてください。

撮影内容:演劇エキスポに参加している会場(ドーンセンター、ウイングフィールド、シアトリカル應典院、in→dependent theatre1st、カフェ+ギャラリーcan tutku)を主に、他の劇場や、練習施設など演劇に縁のある建物、風景などの外観。
※通天閣は諸事情の為、除きます。
※人物が写る場合は必ず許可を取るなど、肖像権の侵害がないようにお願いいたします。

募集締切:2月15日(月)まで

その他:DIVEホームページやSNSで使用することもあります。ご了承ください。

問合せ:DIVE diveosaka★gmail.com ←★を@に変えてください。